みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

あきのいろ

今日のカメラ教室は 『 いろのあふれる毎日  あきのいろ  』  でした。
『あきのいろ』 って言ったって、この暑さじゃあ、秋なんて・・・と思いながら・・・
でも、イメージしなきゃあ・・・ね。

ということで、私がイメージしたのは

『秋の夜長の冬支度』

a0161698_1957323.jpg

a0161698_1958786.jpg


先生が用意された 『あきのいろ』 は

a0161698_19591447.jpg


20数年ぶりに編み針を手にしたものの、またまた、大荷物のみやびさん
先生に相談して、自分なりの課題を考えることにします。

たとえば、被写体の大きさや数を小さく設定するとか・・・
いつもと同じパターンでは進歩がありません。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-09-05 20:02 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31