みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

夏バテ

今年の夏は、ラニーニャ現象の影響とかで、世界的に異常気象のようですね。
皆さんは、夏バテ大丈夫ですか?

私はものすごく汗っかきで、夏は大の苦手な季節ですが、どうも夏バテとは
無縁のようです。
食欲が落ちる・・・ということがありません。
ビールはおいしいし、またこれが食欲増進剤になるという状況です。

ますます、横に・・・です。

この暑さの毎日ですが、夜になると、虫の声が聞こえてくるようになりました。
先日の三男坊の散歩の時も、ツクツクホウシの鳴き声が聞こえてきて
自然は秋に向かっているなあと書かせていただきましたね。

夕方、陽が暮れるのも早くなってきました。
朝は寝坊なので、夜明けが遅くなってきたかどうかは?です。

でも、秋を実感するには、今年はまだまだ時間がかかりそうです。

a0161698_20361490.jpg


少し涼しい雰囲気になるでしょうか?
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-08-26 20:36
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30