みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

残りの夏休み

お盆休みも終わって、また日常の生活が始まりました。

子供たちの夏休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね。
小学生や中学生と違って、自由研究や読書感想文などの宿題はないものの、
プリントや問題集の宿題が残っている次男。

毎日部活(バドミントン)に明け暮れていますが、そろそろ宿題もしないとね~

上の大学生二人は、9月後半まで夏休みがあるので、まだまだ、それぞれの予定で
忙しく過ごしています。

8月中にもまだカメラ散歩を予定している私ですが、おかげで日焼けでたいへん。
もともと色黒の上に、日焼けしてますます黒くなってしまいました。

今週末には、甥っ子の結婚式があるというのに・・・
お祝いの気持ちはもちろんですが、ウェディングフォトに初体験・・・というほうに
楽しみがいっぱいの困ったおばさんです。

a0161698_19431195.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-08-18 19:43
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31