みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

今日の空と・・・

a0161698_1917418.jpg

本当は違う場所から見た空を撮りたかったけれど、運転中でままならず・・・
今日は風が強かったので、雲も流れが早かったですね。

a0161698_19184357.jpg

子宝草というそうです。
つい、まわりをプチプチと取ってしまいたくなります。


今日は朝から車の中でそわそわ・・・
いつものようにTFMを聞きながら運転していたのですが、今日は一般発売に先駆けて
特別先行販売のチケットの情報が・・・

あの、サラ・ブライトマンのコンサートです。
10月に東京フォーラムであるのですが、何しろ運転中のこと・・・
電話番号をメモすることもできず、ネットで見ても分からず・・・
結局家に帰る頃になってやっとメモすることができて、めでたくチケット購入~!

娘曰く・・・
『お母さん、その一歩が今まで踏み出せなかったのにね・・・』

そう・・・行きたいと思っても、最後の一歩が踏み出せなくてあきらめていたこと・・・

この違いはなんでしょう?

やっぱりカメラを始めた影響かな?

カメラの力、写真の力・・・
影響力はです。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-08-03 19:30 |
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30