みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

搬入終了

明日から、二日間の予定で、カメラ教室で生徒による写真展が開かれます。

『なつのいろ』のテーマで二人の生徒さんの写真を展示します。

そのうちの一人が、娘で、今日は夕方から写真の搬入、そして展示の準備をしました。

もう一人は、いつも娘がお世話になっているカメラ友達の方で、以前、グループ展を
開いたときにもご一緒した方です。
ご主人と来られて、一緒に準備をされていました。

私は初めての経験で、右も左もわからないまま手伝ってきました。

実は私も先日のガーデンフォトを受講した6名の内の一人として、写真を展示させて
いただきました。
拙い写真で、こんなのでいいのかしら・・・と思っていたのですが、
他の方の素晴らしい作品を見ながら、まだまだ1年生、これも私の個性かな・・・
と思いました。

帰りに娘と二人で夕食、教室の近くにある『農民カフェ』で二人でお疲れ様会をしました。

a0161698_21155558.jpg


暗い店内で写したのでちょっと暗くて分かりづらいかも・・・
ISO感度を上げたのですが・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-07-18 21:18
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30