みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ギックリのおかげ?

ギックリ腰で寝ている間の私の必需品は、ラジオです。
いまどき、ラジオとは言わないのかな・・・
かなり古いタイプのCDコンポです。

いつも聞いているのがTFM(東京FM)
午後の番組を聞いていると、愛媛のポンジュースの飲み比べをしていました。

しっかり、それは通販だったのですが、聞いていると、すごく飲みたくなってしまい、
ふだん、ほとんど通販を利用したことがないのに、布団の中から電話していました。

a0161698_20593566.jpg


愛媛みかんの箱と同じデザイン、でも大きさはコンパクトで可愛いですよ。
ポンジュースだけではなくて、イヨカン、ミカン、キヨミ、ヒメポン、ポンカンの5種類が
入っていて、それぞれ色も味も違います。
冷たくておいしかったぁ~
a0161698_212585.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-07-17 21:03
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30