みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

あ~、明日はお休みだぁ~

やっと週末ですねぇ~
何となく、今週は長かったような感じです。
仕事では次々問題が起こったり、プライベートではサッカーで夜更かしもしたり・・・

あさっては、カメラ教室で『撮影のためのフラワーアレンジメント』があります。
今日思いついたことがあって、そのイメージでいこうかな・・・と思っています。

いつもテーマを考えているわけではなく、どんな些細なことでも何かヒントになることが
あって自分のささやかな感性にピッとひっかかってきます。

いつもと違って、自分でコーディネートの準備をするのではなく、教室で準備された
お花を、その場でコーディネートします。
もちろん前もって、どんな雰囲気かは、教室のブログで読んでいるのですが
実際は目の前にしてから考えます。

むずかしいけれど、楽しい瞬間です。
どんなお花が準備されているのでしょう?

明日は、午前は主婦、午後は私のための時間を過ごす予定。
でもお天気次第かなぁ~?

a0161698_20121237.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-07-02 20:12
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31