みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

スイカも応援?

あともう少しで始まりますね、ワールドカップ 日本対パラグアイ戦。

当初は勝てる気がしないから見ないよ・・・とか言っていたのだけれど
ここまできたら、やっぱり見るかなあ~?
て言うか、応援しなくちゃ・・・ですよね。

a0161698_22433848.jpg


タオルは日韓ワールドカップの時に、娘が友達と家で応援するために買ってきたもの。

そんなにサッカーファンというわけではないけれど、いつものことで『その時だけファン』に
なります。

スイカは勝浦で買ってきたものです。
皮が薄くて甘くておいしかったですよ。
ちなみにこのスイカは、ラグビーボールスイカだそうです。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-06-29 22:47
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30