みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん

午後からとうとう雨が降り出しました。

今日は、三男坊世話係は仕事で遠方へ・・・
ということで、雨の中久しぶりに夕方の散歩に出ました。

ラブラドールの大型犬なので、傘をさしてお散歩・・・というわけにはいきません。
THE NORTH FACE のレインウェアの上下を着て、フードの下にはサンバイザー。
これでほぼ直接雨に濡れることはありません。

犬の散歩でもなければ、雨の中を傘もささずに歩くなんてことはありませんよね。
結構、楽しいんですよね、これが。
案外好きかも。
水たまりも気にせずジャブジャブ歩いて、気分は『雨に唄えば』のジーン・ケリーかな?

でも、この時期ですから、ウェアの下はサウナ状態です。
首にはタオルを巻いて、汗をふきふき歩きました。


a0161698_19483015.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-06-18 19:48
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30