みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

江ノ島散歩 その4

a0161698_1934455.jpg

a0161698_19343497.jpg


かわいい後ろ姿をパチリ!
前からもパチリ!

水族館をあとにして、せっかくだから、江ノ島へ行きました。
頂上の展望塔へは初めてでしたが、いつからこんなに高所恐怖症になってしまったのか
おそるおそる撮影しました。

a0161698_19381199.jpg


巌谷洞窟へも行きましたが、ここはちょっとがっかり~
途中、Canonのカメラをぶらさげた中学生くらいの集団が撮影会をしていました。
ネコを撮ったり、釣りをしているおじさんを撮ったり・・・
そういえば、銀座のCanonのギャラリーで小学生が撮った写真展を見ましたね。

カメラ人口、増殖中・・・です。

a0161698_1943581.jpg


さすがに一日歩きっぱなしだったので、帰りは楽をして船で帰りました。
a0161698_19443740.jpg


この週末はお天気が悪くて、気温も低く寒い日だったのですが、湘南の海はサーファーで
いっぱいでした。
すごいねえ~

a0161698_19463290.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-06-02 19:47 | 鎌倉・湘南
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30