みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

告白

あのぅ~、実は~わたし、ほんの少しですが、韓流ドラマのファンなのです。

きっかけは、あの『冬ソナ』で、DVDも持っています。
でも、ヨンさまが好きだったわけではなく、今の日本にはなくなっている純愛に
感動したからで・・・

そのあとは、『オールイン』とか『恋人』とか『宮廷女官チャングムの誓い』
『朱蒙』『風の国』ときて、今は『善徳女王』『IRIS』を見ています。

これだけ並べると、ほんの少し・・・とは言えないかもしれません。

最近は、衛星放送で、たくさん韓流ドラマを放送しているようですが、どちらかと言えば
時代劇が好きですね。

何がいいのか・・・と言われると返事に困りますが、『面白い』のです。
話の展開が早くて、いつの間にかグイグイと引き込まれてしまっています。

最近はテレビよりもパソコンの前にすわっていることの方が多いのですが
水曜・木曜はこの二つのドラマを見ています。

湊かなえさんの『告白』ではなくてごめんなさい。
本屋大賞の作品もいくつか読んでいますが、最近は読書をしていないので
ちょっと反省です。
去年は、結構読書に明け暮れていたのですが・・・カメラを始めて、そちらの方に
のめりこんでしまいました。

a0161698_199270.jpg

a0161698_1993558.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-05-26 19:09
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30