人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

早いっ!

1週間が過ぎるのが早い。
えっ? もう、木曜日?
あっという間に時間が過ぎて行く。

この時間の流れの中で、ただ流されているだけじゃだめだよね。
もっと成長できるはず。

アンテナを張って、いろんなことを吸収しなくちゃ・・・

そう思って6月の予定をたてた。
カメラ教室の講座を申し込んだし、横浜へも行きたい。

大好きな横浜山手西洋館で、またイベントがある。

昨年の暮れから予定していたこと。 
きっと行かなくちゃ。

実現できるかどうかわからないけれどチャレンジしたいこともある。

人間の可能性ってすご~くあると思っているのだけれど、ちょっと欲張りかな?

早いっ!_a0161698_206491.jpg

早いっ!_a0161698_2071567.jpg

早いっ!_a0161698_2075260.jpg


写真は相変わらずガーデニングショウのものです。
by miyabi-4127 | 2010-05-20 20:09
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31