みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

バラの季節

今日は、第2弾です。
定期的に通っている病院へ行ったあと、神代植物園のバラ園にちょっと寄り道・・・

この週末に行こうかなと思っていたのですが、我慢できなくなって行ってきました。

駐車場には大型のバスが何台も止まっていて、やっぱり混んでるなあ~
入り口付近では、遠足に来ていた幼稚園児とお母さんたちの集団に遭遇。
きれいな花を見て、おいしいお弁当を食べて、いいよねえ。

a0161698_2044838.jpg


私と目が会った?双子のバラです。
これは撮らねば・・・とシャッターをきりました。

a0161698_20443658.jpg

a0161698_20445581.jpg


明日は、やっぱり『国際バラとガーデニングショウ』に行ってこようと思います。
まだ少し足は痛いのですが。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-05-14 20:47
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30