みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

実のなる木

近所に、実のなる木・・・主に果実?のなる木を集めた施設があります。

我が家の近所には梨畑がけっこうあるのですが、今年も撮りそこねて
しまいました。

今日は、思い立ってその場所へ行ってきました。
a0161698_1971882.jpg

近くにあった名札では『キイウィ』となっていました。
キィウィの実がなるのかなあ・・・?

名前のわからない木もありました。

a0161698_1995995.jpg


何だろう・・・・?

本当は藤棚がないかなあ・・・と思って行ったのですが、ここにはありませんでした。

去年のゴールデンウィークに娘とあしかがフラワーパークへ藤の花を見に行きました。
圧巻でした。

花の房の長さが1m近くあって、1本の木からものすごく広い棚が作られていました。
その印象が強くて、ご近所に藤棚を見かけていたので、ここへ行けばあるかも・・・と
思ったのですが、残念でした。

でもバラのつぼみを見つけたので、バラ園のあるところへ行けば、また、カメラを
持って行けるかな・・・と、また、ひとつ楽しみができました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-05-08 19:19
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30