みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

休日の過ごし方

いよいよゴールデンウィークですね。
どんな過ごし方をしていますか?

事前に計画を立てて旅行・・・いいですねえ。

でも私は、
『あっ、そうだ!  あそこへ行こう!』
思いついた時に出かけられるのが、醍醐味です。

a0161698_18575336.jpg

a0161698_18581366.jpg

a0161698_18583045.jpg
a0161698_18584834.jpg

a0161698_1859789.jpg


白洲次郎さんと正子さんが暮らしていた家、『武相荘』 (ぶあいそう)です。

美術館へ行きたいな
でも都心へ出かけるにはちょっと・・・という時や、
煮詰まってしまって、どうしても気分転換したいときに年に何回か行きます。
ちょっと車を走らせて行けるのがうれしいです。

展示品もそのたびに変わっていて、癒されて帰ってきます。
私の大好きな場所のひとつです。

今日は5月の風を感じて、爽やかなひと時でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-05-01 19:08
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30