みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

春の散歩道

どんな週末を過ごそうか・・・と考えたけれど、やっぱり近所がいいかな・・・
ということで、お天気もいいし、いつもの三男坊と行く散歩道にしました。

a0161698_178204.jpg

前から撮りたいと思っていた『ネギボウズ』
昔の滝平二郎さんの切り絵の思い出です。
今の季節にしか見ることができません。
a0161698_17105353.jpg

a0161698_17111452.jpg

a0161698_1711319.jpg

近くを多摩川が流れています。
絶好のお散歩コースです。
a0161698_17123041.jpg

まだ、新芽が出たばかりのアカシアの小径。
夏になると、どこの避暑地かしら・・・と思うような景色になります。

さっきのネギボウズやアカシアの花を食べることができるってご存知ですか?
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-04-25 17:14
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30