みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

すっきり

a0161698_18323892.jpg

a0161698_18331960.jpg

写真は山梨の桃畑にもどります。
1本の木に、白、ピンク、そして、一輪の花なのに白とピンクが混じったものが
咲いていました。
不思議・・・
この季節は、一気にいろいろな花が咲いて、ブログにアップするのが間に合いません。

それだけ、楽しみも多いということですね。

このところ、肩こりがひどくて、とうとう今日は背中が痛くなってしまいました。
仕事も早々に切り上げて、物置部屋と化してしまった中から、しばらく使っていなかった
マッサージチェアを引っ張り出して、背中の筋肉をほぐしました。

このところ、マッサージに出かけることもしていなかったので、凝り固まっていました。

体にいろいろなものを貯め込むのはよくないですね。
気持ちまで、うつむいてしまいます。
すこーしすっきりしました。
しばらくマッサージを続けようと思います。

週末にはまたカメラ散歩に行きたいと予定をたてています。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-04-14 18:45
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31