みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

日記

中学生の時、朗読のすごく上手な国語の先生(女性)がいて、
その時に習った『アンネの日記』の影響で、日記をつけはじめました。
毎日ではないけれど10年近く続きました。

たぶん、結婚する時も持ってきたとは思うのですが、今は押入れの中の
どこかにあるはず・・・

今はこのブログがその代わりになっているのかもしれません。

今書きとめるのは、何気ない日常のこと、子供たちのこと・・・
でも、写真を撮ったり、ブログを書いたり・・・こんな時間が幸せです。

今日は、昨日とはうって変わって、冬に逆戻りのお天気。
桜もこの雨で散ってしまうでしょうね。
a0161698_19301811.jpg

a0161698_19303898.jpg

a0161698_19322768.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-04-12 19:33
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30