みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

撮りたかった

この季節に行きたかったところへ行ってきました。
a0161698_18511086.jpg

満開の桜の花もきれいだけれど散り際の桜も美しい。

近所にもあったんです。
ちょっと自転車を走らせればこんな所が・・・

以前から通り過ぎるだけだった場所・・・
それが、こんなにカメラ撮影欲(娘達は写欲と言っていますが)を刺激してくれるとは
思いませんでした。

a0161698_18552951.jpg


写真の通り、花びらが流れて行く様を撮りたかったのです。

今日は、少し髪を切って気分もすっきり・・・
そのあと、目的地へまっしぐら!!(美容院へはカメラ持参です)
たぶん100mぐらいの間だと思うのですが、2時間近くカメラを持ってウロウロしていました。
怪しいおばさんだったかも・・・
a0161698_1913697.jpg

亀も日向ぼっこ、ウグイスの声も聞こえてきました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-04-10 19:07
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30