みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

春らんまん

a0161698_2205841.jpg

満開になりました。
この桜並木は坂道になっています。

以前から撮ってみたいアングルでした。
今日は曇っていたので、それが少し残念・・・晴れていればもっと空が青くてよかったのに。

今日は長男の入学式でした。
昔は、大学の入学式に、なぜ親が出席するの・・・?と思っていました。
でも、親になってその立場になると、受験の大変さを間近で見ていた分お祝いをしたくなります。
学生の数よりも同伴者(と書いてありました)の数の方が多かったように感じました。
お父さんの姿も多く、いろいろな方言も聞かれました。
a0161698_2211515.jpg


今日は私自身のことでもちょっと嬉しいことがあったので、幸せのおすそわけをもらったよう・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-04-03 22:12
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30