みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

現実へ・・・

今日から、仕事が始まり、途端に現実に引き戻されてしまいました。
ブログは、まだ京都にいます。

京都では、北野天満宮―銀閣寺―哲学の道(よーじやカフェ)―三十三間堂のコースでした。

北野天満宮と三十三間堂は、初めて訪れた場所です。
いつもは東山方面が多く、平安神宮や南禅寺、八坂神社方面が多かったので楽しかったですね。
a0161698_202014.jpg

a0161698_2022394.jpg
a0161698_2024048.jpg

写真はすべて三十三間堂です。
千一体の千手観音像は圧巻でした。(撮影禁止だったので残念でした)
皆表情が違い、どこかに私に似た仏様がいるかも・・・と思いました。

夕方の閉館ぎりぎりだったのもかえってよかったような気がします。
もう少しゆっくり見たかったですが・・・

そろそろ大阪・京都の旅日記も終盤です。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-03-29 20:12 | 大阪・京都
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31