みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

リラックス タイム

a0161698_10322536.jpg

まずこの写真を見て、どこかわかる方は、かなり、大阪通ですね。
大阪 道頓堀にある『きつねうどん』で有名なお店です。
久しぶりの甘めの味で、おいしかったぁ~

ということで、子供たちと、大阪・京都へ行ってきました。
大阪は、私の実家があります。

思っていたより寒くて、二日目の京都は、晴れと雨が交互にやってきました。
a0161698_10381462.jpg


今回の目的は、北野天満宮へ行くこと。
受験のお守りを、お礼もかねて納めに行くことでした。
a0161698_10401855.jpg


そのあとは、バスの一日乗車券を使って、京都の町を回りました。
a0161698_104517.jpg

しばらく、旅日記が続きます。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-03-28 10:47 | 大阪・京都
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30