みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

油断しちゃだめ

子供たちの受験が終わって、進学先も決まり、安心したせいか、なんとなく
緊張感のない時間を過ごしています。
子供たちはもちろん春休みモードです。

でも、あまり、のんびりしていると、きっと、ドキッとすることが起きるのです。

まだ今日のところは大丈夫ですけれど・・・

今までの経験からいうと、『ゆったり』 と、『どきっ』 とが交互にきます。

苦労性なのかなあ・・・・?
安心して過ごせない私です。
『どきっ』となると、あっ、やっぱり来た! と思います。
a0161698_1944816.jpg


もう少し、何事も優雅に過ごしたいですね。
『みやびさん』なのですから・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-03-16 19:47
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30