人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

やられちゃった!!!

また やられてしまった!!!!

我が家の三男坊、つまり、ワン君に、またテレビのリモコンをかじられてしまいました。

これでいくつめだろう・・・?

テレビのリモコンだけじゃないんですよね。
パソコンのマウスも、いくつかじられてだめにしてしまったことか・・・

夜、寝るときに、ついうっかり置きっぱなしにすると、朝には、見るも無残なことになっています。

仕方なく、汎用性のあるリモコンの何台目かを今日買いに行きました。

しばらく気をつけていたのだけれど、ちょっと気を抜くとこのありさまです。

でもリモコンだけで済むときはいいのです。
中に入っている電池を飲み込んだ時があって、この時は焦りました。
動物病院で、うまく吐き出してくれたものの、レントゲンに、バッチリ、電池が映っていました。

下手すると、手術しなくてはいけなくて、そうなると2,000円ぐらいでは済まないのですから・・・
ン十万円は覚悟しないといけません。

可愛さと、危険と背中合わせの毎日です。

やられちゃった!!!_a0161698_16272710.jpg

by miyabi-4127 | 2010-02-20 16:30
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31